スマートフォン版はこちら

梅田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「梅田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0001
住所 大阪府大阪市福島区海老江7-10-14
電話番号 06-6458-6531
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あおやま医院 大阪府大阪市福島区野田6-5-41 リバーガーデン福島N-102
中村クリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日の出ビル303
坂本内科医院 大阪府大阪市福島区大開1-6-18
慈恵医院 大阪府大阪市福島区海老江5-2-7 ニュー野田阪神ビル1F
福井内科胃腸科クリニック 大阪府大阪市福島区福島7-19-11
サギス中クリニック 大阪府大阪市福島区鷺洲2-5-13
猿渡レディスクリニック 大阪府大阪市福島区大開1-2-4
田仲循環器科・内科医院 大阪府大阪市福島区鷺洲3-7-27 東海ビル3F
水都メディカルクリニック 大阪府大阪市福島区福島1-1-51 堂島クロスウォーク4F
渡辺医院 大阪府大阪市福島区福島4-5-58


おすすめ病院の口コミ

  • あじゃらんさん
    阪口医院 口コミ
    阪口医院は女医の先生が診察してくれます。先生はさっぱりした感じでてきぱきしており何でも相談にのってくれ頼りになります。
    5年前くらいに、出来物をとる手術をしてもらいましたが、今では傷はまったく残っていません。処置の時もいろんな話をしてくださり、緊張だけではなく痛みも和らげてくださり、あっという間に処置がおわりました。
    看護婦のみなさんの優しく対応してくださいました。
    車で行く際は、一方通行の道にあるので標識には注意して行ってください。
  • トムのパパさんさん
    都田泌尿器科医院 口コミ
    泌尿器科の医院としては茨木市内でも名が通っている。私自身も10年程前に左右の下腹部に痛みを感じ、前立腺や膀胱などに異常が無いかどうかを検査してもらったことがある。肛門に指を入れて前立腺が腫れていないかどうかを調べられたが幸い異常は無かった。
    また私の母も尿に血が混じり検査をしてもらったら膀胱炎にかかっており、薬をもらってしばらく服用したら完治したようである。阪急茨木市駅の近くにあるので、診察を受けたり検査を受けたりする人が多いようである。
  • テティソさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    アゴにプロテーゼを入れてもらいました。手術ってなると正直怖かったけど思ってたよりも時間かからなかったし、仕上がりも満足です。心配してた痛みも全然大丈夫!横顔のラインが好きになりました。
  • たかまゆさん
    摂津ひかり病院 口コミ
    インフルエンザの予防接種の料金が近隣の病院・医院よりも若干安いので、我が家は親子3人で接種することができました。

    受付のスタッフも親切で、どの科を受診したらよいのか迷っていたら、看護師さんを呼んでアドバイスをしてくださいました。

    予防接種を受ける患者に対しては順番を少し早めてくれたりと気遣いがあります。

    看護師さんはとても気さくで、質問をしたらすぐに対応してくれます。

    無料送迎バスがある。

    無料で車椅子を貸し出してくれます。
  • まあこさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    授乳後昔より胸が小さくなって張りもなくなり銭湯に行ったりするのも嫌だったので、カウンセリングに行きました。インプラントを入れるのには抵抗があったので自分の脂肪を注入する方法で手術してもらいました。手術をした直後から胸が予想以上に大きくなりびっくりしました。そこから吸収されていくみたいで日々どれぐらい小さくなるのかは不安でしたが、3ヶ月経っても手術前より1カップ以上大きい状態なので満足です。足の脂肪を取ったので足も細くなって一石二鳥でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅田医院の口コミ詳細ページ上部へ